過去にも書いた今までの相談支援員さん




結局、12月にモニタリングに来ませんでした


市に提出するには、私達のサインと印鑑がいります

どうなったのだろう?と思って、市役所に電話してみました


書類があるか確認します

との事で、折り返し電話を待ちました


書類は12月22日に提出されていたみたいです

隅っこに12月10日とも書いてあったみたいで、この日に我が家に行ったのかな?と思われたみたいです


家に来てない事を伝えたので

サインが私の字だと思われる事

印鑑も一緒

原本をそのまま提出したのではないか?と考えられるそうです


原本は市役所と相談支援員さんが持つらしいんです


私の字なら問題ないのでしょうか

来てないんですけど


大きくしたくはないですが

お金が欲しくて12月いっぱいまで伸ばした感じを受けたので、なんかスッキリしません


もう、関わらないほうがいいのでしょう


でも、ハッキリとこのような人をこれから紹介しないでほしいと伝えました

これから探す人に向けて、紹介しないか、削除するとかしてほしいと伝えて電話を切りました



これって過去の書類を提出して偽証罪とかにならないのかな


数年間の時間が無駄だったように感じてます