和、おかえり〜

帰ってきました


11時頃です


ナースステーションで挨拶をして、見送られ

警備員室ではお疲れさんと和に声をかけ

お辞儀して立ち去ろうとしたら、私に

こんな時期やし、大変やったねお母さん

お疲れさん

今夜はみんなで美味しいもん食べれるな

と私と和に声をかけてくれました


それが1番、嬉しかったですねおねがい


和も久しぶりの我が家

満喫してました


私たちは買い出しに行く予定だったので

がんばった和へのプレゼントのヒントを言って出かけました


途中、

一個見つけた

ありがとう

でも、後一つがみつからへん

とLINEが来まして


ヒントを言うと

あった‼️

ありがとう😊


とLINEがありました


早速、観てますよ



Mr.ChildrenのDVDです


綿球をしてるので、息はしづらいんですが

とって見せてもらうと

真ん中がちゃんと隙間ができてます👏👏👏👏👏


息がすっごくできる😆と大喜び


でも、1週間は綿球をつけた状態で過ごし

お風呂も顔にかからないようにしないといけません


鼻の中を乾燥させたらダメなんだそうです



大変な入院でしたが

手術も成功して

良かった(^_-)


経過が良ければ、悠もやってみるのもいいかもしれない

大変だけど…