おはようございます


曇り空です


悠は登校しました


和はこれから病院です

今回、レントゲンも撮るので早めに行きます

呼吸器·アレルギー科


昼からは小児精神科へ行く予定です


事故らないように、気をつけて行ってきます




デイの方からね、悠のクラスメイトから悠が学校でどんなふうに過ごしてるのか聞いたそうです


子供達の中では

悠は付き合ってる

らしい(✽ ゚д゚ ✽)


それは、バレンタインの時の子…???


あの時、担任から

女の子達と悠君の温度差はかなりあります

と聞いていたんだけど………


本人も言わないし

聞くに聞けない……

いや、普通に聞けばいいんだけどね(^_^;)


昨日の連絡帳には担任たちが知ってるのか?聞いてみました

回答は

仲良くしてるけれど、そんな感じではない

らしい


こればっかりは、直接聞くしかないよね


本当かわからないけれど

恋愛問題ってある年代だよね


ただ、知的な面があるので

間違ってはいけないんだけど……


複雑です