おはようございます


ポツポツ雨が降ってます


本来なら、9時半から和のカットでした

最近、何度か言ってたのは

そろそろ言わなあかんよなぁ

と……


なんの事か聞くと

4月から中学3年生になります

世間では、リハビリの先生からも

受験やなぁ

どこか行きたい所とかある?

など話される事が増えてきました


それがイヤなんです(´Д`)ハァ…


まぁ、一般的にそうですよね


美容院では身体が麻痺であることは伝えてますが

支援学校に通ってるとは言えずに今に至ってます


私から伝えようか?と言ってたんです

昨日も

明日は頑張っていくから、ママが行った時に伝えといて

と言ってたんですが

朝になって、イヤや

どうしてもって言うんやったら我慢するけど……イヤやねん


………


こっそり、紙を渡して伝えてもらおうと思ってたんですが

まさか、行くこと拒否になるとは……(´Д`)ハァ…


カミングアウトするいいタイミングだったのに……


まだまだ頑なすぎてるようです



私自身、金額的にもとても高く感じてたので

変わるのもありかも、とは思ってました


でも、もうこうなったら行けないですね(´Д`)ハァ…


さて、どうするか………

考えなくては




昼からはリハビリです