朝からソワソワ

私ができる事は祈るだけ
空を見上げれば、東京まで繋がってる
見上げては祈るの繰り返し


がんばれ〜




明日は和の診察で学校を休みます
そんな事を忘れて、心療内科の予約を入れてて
土曜日は私と子供達のインフルエンザ予防接種(^_^;)

薬が日曜日からなくなる
今日、病院に行くか、空きがあるか電話しました

子供達の病院では電話診療をして、病院から直接薬の処方箋を薬局に送ってくれます

ダメ元で聞けば
コロナが増えてきて
受診するために公共機関を使うのはちょっと…という人のために、電話診療をしてくれると聞きお願いしました

良かった
行かなくてもすみました

先程、薬局で薬をもらい
一休みしてから、和のお迎えに行く予定です