おはようございます

昨夜はMr.ChildrenのMV公開
私は23時頃に起きて観ました
とても良い雰囲気(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、その後は胃の調子が悪くて
胃薬を飲むも、気持ち悪くてなかなか眠れませんでした

まぁ、いつの間にか寝てたけど(^_^;)

和も一応起こしましたが寝ぼけてたので、そっと寝かせてました

朝、早速聴いてましたよ
大喜びです

CDの発売前のプレゼントみたい
良かったね



今日は昼から整形外科の診察です
和はこれを受けないとリハビリができません
悠はソトス症候群で診てもらってます

ソトス症候群の合併症に側弯があります
幼児期は17度の傾きがありましたが
なぜか、2度まで下がり治ってます
今ではパソコンのせいだと思いますが、胸から首あたりに側弯が少し見られます

その部位はどうしようもないんですけどね

成長する機関の間、診てくれてるんだと思います


和は登校しましたが
悠は登校しても、滞在1時間でお迎えとなりそうなので
休ませました

お昼ご飯が食べられなかったり、一人は食べれて、もう一人は食べられないとかね
なので、もう休ませて
和は勉強もあるので行かせて迎えに行く予定です