悠、登校しました

熱はないです
咳は変わらず
そう簡単には治らないです

咳が出てるのに
咳が出てるのに行かせるんか
とずっと言い続け、文句タラタラ

文句を言っても、登校してくれてホッとしてます

熱が出たら迎えにいく事
昼の服薬のお願いもあって、担任に連絡しました

正直、彼の言動、行動にストレスMAXな私

それくらい
なんて言われるかもしれないけれど

キーワードは言葉

旦那からモラハラされてきていた私
旦那の言動も治ってはないけれど、減ってはいます
でも、過去の傷はトラウマと化していて
言葉は怖いんです

それを今は悠が使ってます
トラウマを刺激されてる感じなんです

自分って弱い
和の目から見ても、しんどそうに見えるようです

肩から息をしてる感じ

もう限界に近いのかもしれない
いや、そう思ってたらそうなっちゃう


丁寧語と敬語を使えば、暴言にならない
この思い込みも、なんとかやめさせなくちゃと思います
そこも旦那と似てます

バカにしてるようにしか聞こえないんです

これらも、デイと学校で共有した方がいいんでしょうね


今日はデイをキャンセルして、バスで帰ってきます