4時過ぎ
微妙な時間に目が覚めてしまいました

旦那がトイレに起きたらしい
音がしてる

今二度寝したらヤバいのはわかってるので寝ないでネットでフラフラとしてます

最近は無理せずに眠ってます
ストレスを感じたら
眠いと感じたら

身体に負担がかかってそうなら、それをなしにするようにしてます

先ずは、自分が健康でないと始まらない

自分がストレスでおかしくなるのも、昨夜は実感
悠と付き合うのも怖い、難しいと感じました


寝ようとしてるところで、大声で
あーあ、あーあ
と意味不明の言葉を発する

やめてと言っても、面白がってやめない
タチが悪い

もちろん、学校やデイではしません
外の人達の悠の認識は優等生
家とは真逆

外と内
家では甘えられるからの行動と言われるけれど
付き合い続けるのにも、ストレスしかないです

昨夜は、旦那から言われたくない事を言われて
怒られたと捉えた悠
それもあると思う

やはり、パパが家にいてる時といない時の差は激しい
私や母は舐めてかかってるか、自分の方が強いと思ってるのでしょう