今日のリハビリはOT

先生が和の右手のひらに刺激を与えるために
手を重ねてみたら
あら、手が大きいのね
って言うから
先生と比べたら確かに大きかったです

帰ってから
比べたら、私の手よりも大きかったです
指が長いのかな?
すご〜い

とても嬉しいビックリ😃

私の手のひら
広げたらピアノの低音のドから高音のドまで届きます

大きいってことは、和も届くね
凄いなぁ

これは、身長もこれから伸びていくのかなぁ?
伸びてほしいなぁ

今はまだ156くらい
165まではいってほしい
私を超えてほしいな

子供の成長には本当に驚かされます


もちろん、悠は…
第一関節が余裕に飛び出てるくらい大きいです

ソトス症候群
恐るべし