9時半から眼科の検査がありました

たいてい検査は時間通り
診察は時間なんて関係なく遅れるけど(;・∀・)

外斜視の手術後、初めての診察と検査です

検査を終え、診察へ

先生から最初に
斜視の数値がズレてますね
手術はそんなにキツくはしなかったんです…
そのためか………

それって先生の判断ミス?って事?

先生自らが目の動きを見ても、ズレてるそうです

………

斜視は手術をしても戻るので、何度かする場合があることは聞いていました

また、手術をする事になるかもしれません
一年はできないので、それまでは経過観察をしましょう
その間に、見ていて酷くなったりした時はすぐに言ってください

なんだか、モヤモヤとなりましたが
こちらからお願いした事
そんな場合の一つに、悠がなったのかもしれないと思いました


和の手術のその後ですが
私がズレてる?って思った時は、本人は普通だと言います
本人がズレてない?って聞いてきた時は、私から見ると普通なんです

違和感
それは、仕方がないのかもしれません

その後、悠を撮ってみました
加工してますが💦

右目が内側によってます
内斜視なのかな?外斜視から内斜視へ?

顔は斜めにしてますが、真正面から撮ってます

再手術もあるのかもしれません
なくなるように、悠自身も本の読み方、見方を変えていく必要があると思います