2日前、和を迎えに行ってる時に
悠のデイから電話があったみたい

もしかしたら、また電話か、夜に来るかもって思ってたら
20時過ぎに来ました

個人の情報、個性などを取りまとめていた人が、急遽辞めたらしい(8月末に)

それを言う前に、悠の就職をどう考えてるのか?など話してきて
これから土曜日に接客とかしていきたい
経験として
など、話してきました

そして、昨夕
社長から電話があり
今、〇〇の近くにいてるんですが
今から悠くんに会いに行ってもいいですか?

はい?
近くって、あんたデイは誰がしてるの?

ちょっと待ってください
あちらの都合もあるので、確認してからでいいですか?
と返しました

すぐに母に電話をし
仕方がないなぁと言って了承してくれ
悠にも伝えました

それは、17時半頃の話

電話で伝えると、後一件寄る所があるので、それから行きます
と……

来たのは、20時を回ってたみたいです
しかも、社長だけではなく、前日に我が家に来た人も来ていたそうです

就職の話
母からの話も聞いて、約10分で帰ったらしい

たぶんですが、子供たちを家に送り届けてから
二人で揃って、実家まで車を走らせたのではないかと思います

そんな事、する?

辞めたから、その後のことを考えてるのか?

ちょっと、理解できない

ここを利用していて大丈夫なのか?と不安にも思いました

どう考えたらいいんだろ?
それとも、スルーでいいのか?

任せていいのか、疑問にも思えてきました