おはようございます

長い長いお盆休みが終わりました
長いと言っても、4日ですが

いきなりケンカを売られて
次の日も…

いったい、何がしたかったんだ

昨夜、夕食を食べてる時に
テレビのリモコンを渡そうとしてきました
2回も

私はいつも世界遺産を観るのが好きなんです
それもあったのかもしれません
そして、旦那のきっかけだったのかもしれません

でも、受け取る気もなかったので
いらないです
と言って、ただ夕食を食べて
そのまま寝る用意をしました

私もその時に受け取っていれば良かったのかもしれません
でも、数々の横柄な態度
嫌がらせ

さすがにもう、どうでも良くなってました

そして、今朝
会社に出勤しました

これで、19時まではゆっくりできます
嫌なら、さっさと切り上げて
部屋に引っ込んでたらいいしね

まぁ、その前に
これからリハビリへ行く準備をしなくちゃ

洗濯と掃除機だけはしたいなと思ってます


リハビリの後に、市役所にも付き合ってもらおうと思ってます
仕事始めの方が多いと思うから、車も多いでしょうね
運転に気をつけて行ってきます