悠は明日が終業式
毎年、毎回
終業式前日は荒れます😨

私とケンカしたり
母とケンカしたり

今回は和と大ゲンカ

今日、懇談で見せてもらった夏休みの宿題
とても多いです

できるのか?
なんて思ってしまった(笑)

夕食時
宿題、多くて大変やね
日記は毎日って言ったんやて?
凄いなぁ

言われへんやろもうこの時点でイライラし始めてました

そこから、ブツブツ
宿題の事を鬱陶しそうに言い始めました

どうやら、先生が言った事を嫌とも言えなかったみたい
また、毎日と言わなければ、習慣づけにもならないため、イヤイヤOKしたみたいです

そんな姿、様子を見てた和が
毎日、どこにも行かれへんのにネタがないよね
と言ったのを
枯れた頭には無理だよね
と聞こえたらしい………😰

そこからです

何が枯れてるやねん
頭が枯れてるって言うんか🤬

食ってかかる悠
それもしつこい
相手にしてなかった和ですが、さすがにキレて…

ヘッドホンを投げつける
ドアを音を立てて閉める
物に当たる、当たる、当たる( ´Д`)=3

悪いのは悠です

物に当たる、投げる
悔しくて泣きました

物に当たることに対しては指導してもらおうかと思ってます

悠は……聞き間違いだけでここまで暴れました
もう、どうしょうもないです

はやく、実家に行ってほしい