昼頃に、ららぽーとへ

買いたかったのは靴下と文房具
買った後に、コストコへ

目当てはトイレットペーパーとヨーグルト

入ってすぐに、腕時計がありました
多くの人が群がってて、可愛いとかカッコいいとかの声が聞こえてきました

チラッと見たら、お手頃な金額で子供から大人までの腕時計が数種類ありました

以前買った、悠の腕時計が行方不明で
どこに行ったのか?全くわからず(T_T)

この値段なら卒業と入学祝いになるかなぁ
いやいや、安すぎないか?
なんて思いました

和達はスルーして先に行ってたので、諦めて追いかけました
グルッと回って、やはり気になったので
もう一度見に行きました

メーカーは聞いたことのない所
お姉さんに聞いたら、アメリカの有名な所ですよだって

そんな事言われても、知らないなぁ

❔❔

TIMEXという名前
約4000円で買いました

知らずにアップしたら
アメリカでは老舗ブランドで、有名であると教えていただきビックリ😲

中学卒業と高校入学祝いとして、渡そうと思います

購入金額は内緒で(^_^;)




スタバでカフェモカも飲んでから帰ってきました


桜模様が可愛い( ꈍᴗꈍ)