今朝は食パンが足りず
こちらで朝食を食べてます

朝マック

そこで整形外科で帽子を置いて並んでるおじさん達が珈琲を飲んでるのを発見👀

本来なら今日行く予定でしたが
給料日で、銀行を優先したので
手数料を取られない時間までの時間潰しに入ったマクドで…
おじさん達、良い考えだね✨

早く指も診せなくちゃいけないんですけどね
明日行きます


朝の出来事

旦那は会社でパンを食べます
家では卵をチンして、温泉玉子状態にして食べます
そして、牛乳を飲んで出かけます

卵用のお皿が見つからず
いつも、置くところを決めとけって言ってるやろ💢
と怒り始め
探しました
どこにもない(゜Д゜≡゜Д゜)?

旦那がふと立ち止まり、電子レンジをジーっと見て、開けたところ……

はい
卵 温泉玉子状態になった卵とお皿がありました✨

あんなに怒ったのに…
食べ物を粗末にするなと言う旦那

自分が粗末にして
私達のせいにして怒って

笑って去ろうとしました

いやいや、あんなに人のせいにして怒って
謝罪もなし?
あかんやん

母にもちゃんと謝ってよと言って
謝って、出勤しました


和はそれが一番楽しかったみたいです🤣