おはようございます

昨夜は何度書こうとしても、ウトウトとしてしまい
知らぬ間に消して、また書いて、消してしまうの繰り返し
さすがに、無理と思って早々に寝ましたf^_^;


旦那にとっては今日が最後のお休みになります
いつもなら、3日でイライラしてケンカになるんですが
今回は連れて行ってもらったら「ありがとう」の言葉を伝えるようにしてました
それが良かったのか?
珍しく、イライラもなく過ごせてます

和も明日から今年初めてのリハビリ
明日は《始動》の日ですね


昨日は散歩も兼ねて、新しく改装したお店に行ってきました
スーパーなんですけど、一から立て直ししていたので
どんな感じか、別に買う物もないんですが行ってきました

そして、地元の氏神様にお参り行ってなかったので行きました

リベンジと思って…
おみくじを引きました

ここは、和紙で書かれていてとても素敵なんです

結果は、怖くて…
和や旦那から離れて、少し広げてみたら…………

………………













.







の文字に、思わず顔を覆ってしまいました
頭の中には、ウソ…😱

続けて、2回も???と頭の中、真っ白

しばらくショックで読めず😭


落ち着いて、読んだ言葉の最初に

我には願っても叶わず………

から始まり、難しい言葉が続けられてました

最後には、心に神仏に祈り続ければ道は広がる的な言葉


私が家族の健康に感謝とお礼と今年度も健康に…的な事でした




なんとも…
2回連続の凶
場所も違うのに、凶

3度目もあるのか?

もうこうなったら、今日も連れて行ってもらうか?


ショックだったけど、時間が経ってから旦那と和にも伝えました

嘘?と言いつつ、ホンマに?と笑う姿にため息😩
そうだよねぇ


車を駐車場に停め
私だけ今日からお店を開けた、好きなお店でも話して
癒されて帰りました


こんなに連続で出るのか?
すごい確率な気がする