待ちに待った商品が届きました


届いたのは17時過ぎ
昼前から《配達中》とあって17時

配達の人達も忙しい時期かなぁと待ちました

とても大きな箱に中国語で書かれた箱に

売り物用の写真とか何もない
ただの汚い段ボールに疑問が……

開けると、発泡スチロールはポロポロと落ちて
部屋中に舞い上がり…

目に入ったのは
ビニール袋の中にコードが入って、クルッと1つに結ばれてるのが二つ

それだけで、もう誰かが返品した物だよねぇ~と思いました(  ̄- ̄)トオイメ

取り出して、電源を入れて…
どんな感じか始動させました

ふーん(´<_` )こんな感じか…

と……

子供達を見ると下半身がプルプルと震えていて面白い(笑)

旦那も帰宅して、その話をすると
「せっかくのプレゼントやのに、それは…」
とチェックし始めると

裏返すと、私の髪の毛ではない
長い茶髪とまた違う髪の毛がありました

やっぱり、これは返品された代物確定

いや、ビニール袋に入れてる時点でアウトですよ

しかも、保証書もなく
2年間の保証書ありとのうたい文句はどこへ?

返品することになりました

旦那の言葉を聞くと、プレゼントらしいです

気分悪いわなぁ
新しいのを交換してもらっても良いし、違うのを試しても良いし、より良い物を買っても良い

なんて言葉まで出てました😲

えっ?それならこっちを買っても良いの?
なんて聞いてしまいました(笑)

Amazonを利用していたら、こんなこともありますね😞💨