おはようございます

今日は悠
デイサービスの体験です
お迎えが10時😨

もうみんなウンザリ😩

自分勝手な事ばかり
言ってる意味もわからない事を怒鳴ってる

正直な所、迷惑としか言えない

早く時間が来ますように


日曜日はかわいそうかな?とデイサービス探し中に思ってましたが
やはり無理です
しんどい

早く探したいなぁ
良い所ないかなぁ

今日の所は…無理そうな感じです
どうなるのだろう



送った後、和の学校の先生が
「◯◯で会おな」「待ってるから、探してな」
と言ったらしく
数は楽しみにしてます

なので、行く予定

まぁ、買わなくちゃいけない物があるので良いんですけど

先生…本当に来るのかな?
会えるのかな?

冗談ばかりのムードメーカーな先生ですが
本来は子供達の教育に対してはしっかりしてると思ってます

さて
今日はどっちだろ?

和は楽しみで、悠のお迎えが早く来ないか?と待ち遠しくしてます