💮昨日は最高気温の猛暑日☀😵💦
昼間は自分で作ったお弁当🍱
強飯を食して😋
暑さに立ち向かいました💨

しかし…夜も熱帯夜☀😵🌃
バテ気味中…
『マツコの知らない世界.かき氷』を
観賞しました📺👀❗

何と❗タイムリーでしょうか👌

涼しげで
冷たそうで
美味しそうで
美しいビジュアルの
『デコラティブかき氷🍧特集』を
かぶり付いて観てしまいました👀❗👀❗👀❗

見た目だけ
インスタ映え
ブームだけから

一変して
素材
工程
拘り
味の
本格的かき氷でした🍧❗

材料と工程を拝見して
思わずヨダレが出そうな程に
美味しそうでした(´ρ`)💦

豆乳ソースのかき氷🍧は
堪らなく美味しそうでした(^q^)
栗あんかき氷🍧
すももかき氷🍧
芋あんかき氷🍧
沖縄のフルーツ盛りかき氷🍧
等々…
全てが
丁寧に
拘り
魂込められて
作れてるかき氷🍧でした💕

今まで…かき氷に何千円👛❗
ブーム…と思ってましたが

歯が滲みる還暦➕1ですが💦
食べてみたい❗
味わいたい❗
並んでみたい❗と思えた
デコラティブかき氷🍧でした💡

還暦➕1価値観変換中です\(^o^)/⤴🆙