💮今日は穏やかな晴天の中☀
母はタップリの💩排泄を済ませ
気持ち良くデイケアに行きました🚙💨

排泄が順調で母は呼吸も落ち着いて
溌剌としてます💡

そんな在宅介護の中…
昨夜…母を傍らにNHK.Music.SPECIAL

『藤井風』

を観賞しました📺👀❗

日産のコマーシャル曲🎶
程の知識でした📝👓

昨夜の番組はドキュメンタリー
で豪華な内容でした✨

生い立ち、音楽のルーツ、キャラクター等々
丁寧に掘り下げて映し出されてました🎥

幼い頃からの情操教育の環境…
センスの塊の中で生まれたかの様でしたが

ユッタリとした口調とは
裏腹のストイックな芯の強さ、耀きに
魅了されました😍✴

楽曲の質の高さと洗練された風貌には
天才カリスマ性が滲み出てました🎼❇💎

年齢は息子と変わり無いけど
天才は歳とは関係無く
天才力を放ちますネ…🚀✨

見応えあった45分間でした🎵

還暦静かな夜に活性中です\(^o^)/💕