💮明日はショートステイから母が帰宅します🚙
今日も梅雨の間で日が出で蒸し暑いです☀😵💦
帰宅に…備えてエアコンのフィルター等々、軽
く掃除しました🔔出発した時は肌寒い時もあり
ましたが10日間でガラッと夏模様になり、愈々
エアコン作動の準備しました💨私達は変化に対
応が柔軟出来ますが、高齢の母には慎重に丁寧
が快調、健康、穏やかな元❗私の思考も少しは
誠実?に訓練中です😁💦
エアコン完了👍備品完了👍掃除完了👍介護用具
の調整完了👍ベットメイキング完了👍私の体調
良好👍明日の母の帰宅を待ちま~す🏠🎵
子供達は明日からエアコンが解禁始動になるの
で、違う意味でも母の帰りを待ち望んでます😜
還暦帰宅準備完了中で~す\(^o^)/💕