改めましてニコニコ



明けましておめでとうございます




今日で3日!!

早いですびっくり




12月30日のジャニーズフェスティバルは見ましたか?

昨日からオンライン配信が始まりましたね〜。

もちろんわたしは見ましたよ!!


感想はね、今回、松潤が演出担当との事でしたね。

たしかに、松潤らしいと感じました〜おねがい

嵐のコンサートみたいな?かんじがしたな〜おねがい

カウントダウンと違って、よかったです!!


興味のある方は明日まで配信してるので

是非見てくださいね!!

13組のグループが見れますラブラブ



そして31日のカウントダウンへ行ってきましたよ〜!!

久しぶりの東京ドームウインク



席はね、天井席でしたが口笛

この空間に入れただけでもよかったので大満足ですラブラブ

まぁ全体が見渡せてよかったですよウインク

いつもはテレビで見てたけど、

こうやって参戦してみて

テレビで見れるわちゃわちゃ感

本番ギリギリまでわちゃわちゃしてるのが

見れて楽しかったですラブラブ

また機会があれば、行きたい!!ですね〜おねがい




紅白は見ましたか?

わたしは録画してたので見ましたよ!!

わたしが見たかった「まふくん」の

「命に嫌われている」

紅白に決まったときから何を歌うのか楽しみに

してたんだけど、すごかったな〜!!

まふくんは浦島坂田船がすきなときから知ってて

歌もよく聞いてます!!

この間の、「After the Rain」のオンライン配信も

見ました〜!!




お友達が送ってくれた初日の出です!!


1月1日は娘の13回目のお誕生日ハート

おめでとうお祝い

旦那さんの実家でごはんを食べて

ケーキを食べましたラブラブ

(写真はありませんがおせちではないです)



娘のリクエストのチョコレートケーキに
大好きなオレンジピールがのってて
とっても喜んでくれました〜。
わたしもオレンジピールが大好きなんだけど、
真ん中の大きなオレンジピールは
食べさせてもらえなかった〜チュー

GODIVAのチョコも買いました🍫

エコバックに入ったのも購入。

チョコとアイスクリーム券付きです。

このエコバックの色がラストだったんですよ。

かわいいなぁと思ってラブラブ



娘とわたしが好きな洋服やさん。
「アクシーズファム」の福袋をネットで購入しました。写真を撮るの忘れちゃいましたが、
5点セットのものを購入。
アウターが入ってて、よかったです。




2日は近くのイオンへ買い物へ。
今月、娘の学校で2泊3日のスキー教室があるので、
必要な物の買い出しへ〜。
長野県へ行きますよ!
お兄ちゃんはスキー教室は中止だったので(震災で)
今回初めての事ばかりニコニコ
必要なものが細かくて、めんどくさがりのわたしには
大変アセアセ
スキーに必要な板、ゴーグル、帽子、ウェアなどはレンタルなんだけど、その他は全部用意びっくり
しかも当日はお弁当持参びっくり
集合時間がたしか6時30分に学校(バスで行きます)なんです!!
さて用意できるか…。
今日も買い出しに行ったんだけど、
旦那さんと娘がリュックでケンカチュー
リュックもちょうどいい大きさのがないので
買おうと思ってたんだけど、
娘の気に入ったものがなくて…結局ケンカしたまま
帰ってきちゃいましたびっくり
わたしが明日から仕事なので…どうするか。
時間もないのでなんとかしなきゃですえー


まだ我が家のクリスマスツリーやリースが
出しっぱなしチュー
早くお片付けしないとですね〜。
やる気が出ないとなかなかできないわたし…口笛
でもお片付けしないと、
スキー教室の用意もできないてへぺろ
今週中にやる気出しますね!!
いや、今からやる気だしますね!!

あっ、イオンでケンカする前にランチした
「eggeggキッチン」のランチ。

オムライスとモッツァレアとエビのトマトソースパスタのハーフアンドハーフだったかな?てへぺろ

おいしかったですラブラブ


こんな感じで2022年が始まりました!!

みなさんよろしくお願いします!!