おはようございます!!
お久しぶりですぅニコニコ
かなりのご無沙汰しちゃってます爆笑
気づいたら3ヶ月もあいてしまいましたアセアセ

改めまして・・・まずご挨拶をキラキラ



鏡餅明けまして鏡餅
門松おめでとうございます門松

絵馬今年もよろしくお願いします絵馬




昨年は、お世話になりました〜ラブラブ
ブログもかなりおさぼりしちゃいましたね・・・
たしか去年の年末年始のご挨拶には
なるべく毎日更新します!!
みたいな?ブログを書いたような・・・なのに、
全然更新できないまま、年が明けちゃいましたねアセアセ
今年は、絶対!!絶対?って言っちゃだめかな〜爆笑
私のペースで更新していくので、みなさんゆるっと
覗いてって下さいね!!
お願いしますラブラブ



去年はコロナ禍で大変な事になりましたタラー
今年はみんなが楽しい1年になるといいですねおねがい
がんばりましょうねウインク





ちょっと近況報告をしますね!!


11月22日に我が家に新しい家族が仲間入りしました!!
名前は「ポム」ちゃんです!!
9月生まれのトイプードルの女の子ですラブラブ
これからちょこちょこブログにも登場すると
思います。よろしくお願いしますねおねがい
この写真はまだうちに来る前なので、
今はもうちょっと大きくなったかな〜おねがい



このケーキは、娘のすきな「ワイテルズ」のNakamuさんのお誕生日に注文して作ってもらいました〜ウインク



娘がグッズを飾って写真を撮りました〜ラブラブ


久しぶりに職場のお友達と行ったランチ!!


ナスのピザ?爆笑


何のパスタか忘れちゃった〜。でもおいしかったぁおねがい
2種類食べたんだけど写真は1種類。


わたしは大好きなチョコレートケーキを食べましたラブ



これも娘が好きな「浦島坂田船」のさかたんラブラブ
今年ツアーがあるって発表しました〜!!
コロナがどうなるのか心配ですが行けるといいなぁラブラブ



最近娘がお菓子作りにハマっていて作りましたラブラブ
オートミールで作ったくまさんのクッキーウインク
おいしかった〜ラブ


これは、マシュマロで作ったいちごのサンタさんウインク
かわいくできましたラブラブ



クリスマスケーキクリスマスツリー
職場の近くのケーキやさんで注文サンタ
ここのケーキやさんのシュトーレンがおいしいんだけど写真を撮るの忘れちゃって爆笑
ここ2、3年はケンタッキーを予約して家族でクリスマスパーティーをしてます!!
今年はクリスマスをやらないつもりだったんですけどね〜キョロキョロ




お正月、1月1日は娘の12才のお誕生日です!!
近くのイオンに入ってるケーキやさんのケーキ誕生日ケーキ
いちごのタルト🍓は娘が選びましたよラブラブ



口福堂さんの大福。
いちご大福(こしあん・つぶあん・くりきんとん)
みかん大福🍊
開けてから写真を撮るはずだったのに
娘に食べられちゃったびっくり








わたしが好きな嵐の話しラブラブ
去年12月31日に最後のライブ配信がありました〜!!
見た人は多かったかなって思いますが・・・
もちろんわたしも見ました!!
もう最後だと思うと爆笑悲しすぎてタラー
泣きながら見ましたよ!!
でもまたリピート配信があるので、みていない人は
是非見てくださいねラブラブ
配信日は、1月8日、9日、10日です!!







今年は福袋も買いに行きませんでしたアセアセ
毎年並んでたんですが・・・爆笑
今年はコロナが心配なのでやめちゃいましたびっくり
でもネット販売してるところも多いみたいですね!!
わたしも、Starbucksとaxes の2つだけ買うことができました〜おねがい
Starbucksはね、抽選だったんだけど当選したんですよ
!!今日届く予定なので中身がわかりませんが
楽しみですおねがい

axesはね、わたしも娘もすきな洋服やさんラブラブ
今回、ネット限定の福袋を買いました!!
こっちは31日?に届きましたラブラブ
中身は・・・6点入ってたぁ〜おねがい
娘のお好みの洋服が入ってたのでよかったです!!










今までと同じようにこんな感じで
ブログを書いていきますので
よろしくお願いしますねラブラブ