おはようございますおねがい
ご無沙汰しておりますびっくり
1ヶ月以上?あいちゃいましたぁチュー
なかなか…わたしに余裕がなく爆笑
更新が出来ずにいます爆笑
書ける時にUPしますのでアセアセ
よろしくお願いします!!






近況報告しますね〜ラブラブ
先週金曜日に飲み会をしました〜ラブラブ
ピザが食べたくて、イタリアンのお店へラブラブ
初めて行ったお店。
すご〜く雰囲気がよくて居心地がよかったのにおねがいお店の写真撮り忘れちゃいました〜てへぺろ


生ハムとモッツァレラといちごのサラダ。
いちごがアクセントになってておいしかったウインク

オリーブとアンチョビのピザ。
窯で焼いていて生地がモチモチなのと、トマトソースがおいしかったぁおねがい

カルボナーラ。濃厚でおいしかったですウインク

チョリソー。
わたしチョリソーって辛いソーセージかと思って
たんだけど、出てきたのはこれ!
切ってあって、見た目はサラミ?みたいでした口笛辛くなくておいしかったですよ照れ

時間がなくてデザートが食べれなかったので
この次はデザートも食べたいですぅおねがい









そして毎年恒例!?なのかな〜口笛
バレンタインのチョコ作り!!
いつも同じなんだけど、今年はこんなかんじに
仕上がりました〜ラブラブおねがい


マシュマロにチョコをちょこっとのせてみました

ホワイトチョコとストロベリーチョコにトッピング。

トリュフ。形がバラバラですぅてへぺろ

ミルクチョコにトッピング。

箱詰め。



友チョコ10人分作りましたぁウインク

出来上がりですおねがい


今年は全部「友チョコ」みたいですびっくり
幼稚園から渡してた本命の「はるくん」
今年からはもう渡さないらしいですぅ爆笑
学校が違うからかな〜口笛
まぁ〜いいんですけどね〜キョロキョロ
もうそろそろ?まだ早いのかな?
ホントの恋とかするのかな〜口笛
今のところは気になる男の子はいないみたいびっくり
娘と恋ばなラブラブ早くしたいな〜ラブラブ
楽しみですウインク


明日はチョコを渡しに行く予定ですおねがい
みんな喜んでくれるといいなぁ〜ウインク




そうそう!!
ちょっと前なんだけど、スタバのメールになんだか?忘れちゃってたんだけどてへぺろ
応募??をしたことがあってびっくり
それが封筒で届いてました〜びっくり
わたしの頭の中は???
封筒の中身を見てみたらびっくりびっくりびっくり
「Rewards」の2周年記念プレゼントに応募?のような?参加に登録したのを思い出しました〜


モレスキンクラシックノートブックです。

これ応募?したみんながもらえるのかな?
よくわかりませんが、うれしかったですぅおねがい

今、チョコに合うコーヒーがでていますウインク
これおいしいですラブラブ
おススメですラブラブ
興味がある方は飲んでみてくださいね〜ウインク


グアテマラ   カシ   シエロですラブラブ
わたしはクリスマスにでるコーヒーもスキなんですけどね〜ウインク