(もう4日ですが爆笑

改めまして!
🎍明けましておめでとうございます🎍
今年も皆さんと仲良くさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

我が家のお正月は、市内のイオンへ福袋を買いに行くところから始まりました〜!!口笛
前のブログで、どうしようか悩み中と書いてましたが、結局びっくり行ってきました!!口笛



お目当ては、「ジェラートピケ」です!!
去年は行かなかったからよくわからないんだけど
朝7時に整理券の配布があるとのこと。
わたしの実家から向かって、着いたのが6時前。
もうかなり並んでいましたアセアセ
立体駐車場で並んでいたからまだ?寒くないのかな?と思ってましたが…やっぱり寒いアセアセ
ブランケットを体に巻きつけてました〜爆笑
途中イオンさんからカイロが配布され、うれしかった〜おねがい
そして7時に整理券の配布が始まりました〜おねがい
無事にゲット!!(6時前から並んで整理番号が96番97番でしたびっくり
7時40分に優先入場がありイオンの特設コーナーへ移動ウインク



中身はこんなかんじですおねがい(袋のままですが)

今回は、当選したスタバとピンクラテのほかに
ジェラートピケ・ゴディバ・ディズニーストア・
アンダーアーマー・銀だこの7点ゲットできました〜ウインクラブラブわたしは大満足ウインクラブラブ
ディズニーストアは、ミニーちゃんが入ってました〜おねがい
ピンクラテは10点入ってました。
持っているものと重ならなかったからよかった〜
ビクトリアの福袋でたまたまお店の前を通りかかったらアンダーアーマーがあったのでラッキー

ブランチに銀だこのたこ焼きを食べて、福袋も買いました〜ウインク

これは1000円の福袋。たこ焼き無料券2枚とたこめしの素。

スタバの福袋は、このトートバック!
これ欲しかった〜おねがい中身はこんなかんじ。
6回分の無料券付き。
今回はマグカップは入っていませんでした〜
(入ってる人もいたのかも。)

ゴディバは4点セット。



そして元旦は、娘の11才のお誕生日でしたおねがいラブラブ

サイズが4号だったから生クリームとチョコと2個買っちゃいました口笛
ちょっと大きく撮りすぎちゃいましたてへぺろ
ケーキは小さいのにねってへぺろ


2日目に旦那さんの実家でもお誕生日のケーキを
買ってくれましたおねがい

ケーキ食べすぎちゃいましたチュー
お正月ってなんかついつい?いろんな物を食べすぎちゃいますチューしばらくは体重計にのれないですねってへぺろ



そして3日は、初詣でに市内の神社へ行きました〜!!すご〜く混んでました〜口笛
市内では有名な神社。駐車場もこの時期は、臨時の駐車場を作るほどで、常に満車状態びっくり
並んで40分くらいで止めることができました〜。



お参りをして、おみくじを引いてきました!!
わたしは「中吉」でした〜ニコニコ
その後、お守りを買って出店で、焼きそばとたこ焼き、じゃがバターを買って、おうちで食べました〜ウインクこの出店で、買うのも大好きで、つい買いすぎちゃうてへぺろ
あと、大判焼も買った買った〜おねがい
写真は撮り忘れちゃいました〜てへぺろ



こんなかんじで3日間が終わりました〜おねがいラブラブ
今日、我が家へ帰ります!!4泊5日?かな〜口笛
ゆっくりできました〜ラブラブ
仕事は6日からなので、あと2日ゆっくり?できるかな〜ウインク


こんなわたしですが
これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブ



                                                          くりおねがいラブラブ