おはようございます!!
そして、かなりお久しぶりでございます!!
2ヶ月もあいてしまいました爆笑
何かあったわけではないですっ…口笛
毎日元気に過ごしていました口笛
ちょっとだけ?
バタバタしていて…といい訳ですぅ爆笑
あっという間にもう12月です!!
今年もあとちょっとですね!!
とっても早いです爆笑
これからもう少し!?更新できるようにがんばりますね!!おつきあいくださいおねがい
よろしくお願いします!!
書きたいことはいっぱいあるんです!!
保存に15個も貯めてますアセアセ
まずは順番に書いていきますね〜おねがい




11月に地元で中学校の同窓会がありました!!
約1年ぶりぐらいになりますかね〜びっくり
お店は中学生の時の同級生が開いているイタリアンのお店を貸し切りでやりましたラブラブ
毎回幹事さんが一生懸命まとめてくれるので感謝ですね〜ウインク
今回は節目の年という事で(年がバレちゃう) 
お祝いに、ケーキを作ってくれました〜ラブラブ




ステキなケーキでした〜ラブラブ
もちろんおいしかったですよ〜ラブラブ
〇〇くんいつもありがとうハート





娘が通っているバイオリン教室!!
イオンの中にある島村楽器で習ってるんですが
そこでミニ発表会がありました〜おねがい



市内での発表会だったので、仲良しのお友達2人に声をかけていました。
そしたらお花を持って見にきてくれました〜ラブラブ
島村楽器のスタジオでの発表会だったから、
狭くてお席の確保もできなくて、立ち見でしたが
来てくれてありがとうでしたラブラブ


先生とのセッションだったのでかなり緊張してましたがミスもなく弾けましたよ〜!!
(ミスするとバレちゃうからよかったよかった)
ルンルン終わってから花束を頂きました〜ルンルン

おうちに帰ってから花瓶へおねがい


埼玉県民の日に(11月14日)
娘の小学校の仲良し4人組(親が?)もちろん子供も仲良しですよ〜幼稚園からのおつきあいになるんですが、みんなでディズニーランドへ行きました〜!!
車で行けるんですが人数が多いから電車で行ったんです!!8時Openだから間に合うように出かけました。電車だったから、朝のラッシュに巻き込まれ爆笑電車はギューギューチュー
うちの娘、人混みに酔っちゃって大変でしたアセアセ
なんとか8時Openには間に合い、並んで…
Openしたとたん、みんな走る走るびっくり
私たちも走って目的地へ〜。わたしなんて走ることないから…走れない走れないガーン
息切れするしびっくりけっこう奥にあるんですよアセアセ
最初から疲れちゃいました〜てへぺろ
最初に「プーさんのハニーハント」へ!
ファストパスを取ってからの並んで乗ることができました〜ウインク
大人組はみんなでカチューシャを買ってつけましたよおねがいみんな可愛かった〜ラブラブ
写真UPしたかったけど…てへぺろ
乗り物には全部で5個くらいは乗れたかな〜。
次の日学校があるので夕方には帰りましたが
またみんなで行きたいですぅおねがい
すご〜く楽しかった〜ラブラブ





ツリーがキレイでしたラブラブ

下から撮りましたラブラブ





いつもの女子会をしました〜ラブラブ
鶏肉専門のお店に行きました〜ラブラブ


このお店の看板メニュー。手羽先。
おいしかった〜ラブラブ

ちりとり鍋。いろんな部位が入ってます。

シメのタリーズ。





わたし11月から「カーブス」に入会しました!!
知っている人も多いと思いますが、運動をするところです!!
スポーツクラブに行く予定でしたが、職場のお友達に体験やってみない?と誘われて、そのまま勢い!?で入会しちゃいました〜てへぺろ
簡単に言うと、女子専用で12種類のマシーンがあって、2セットしてストレッチをして終わりで30分あればできるとウリにしてます!!
始めたばかりなので、まだ?なんの効果も出ていませんが、運動不足なのでちょっと頑張って続けてみようと思います!!