こんばんはニコニコ

台風で被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。


昨日の緊急速報メール!!
河川氾濫のおそれとかで何回か携帯が鳴って
びっくりしました!!
風が強くて怖かったですチュー


台風に備えて、食料品を買いだめをする人が多かったのか、スーパーには水やパン、カップラーメンなどが売り切れでしたね爆笑
パンなんて普通に食べたかったのに売り切れで
パンコーナーが空っぽでしたびっくり
びっくりしました!!
昨日は、早めにお風呂に入って、夕食を済ませました〜!!
停電になったら困るから、
早め早めにねっウインク


わたしが住んでいるところは大丈夫でした。が
かなり危なかったですびっくり
うちの前の土手です!!
川の向こうに遊歩道があるんですが、
何にも見えず爆笑手前も土手に降りて歩けるんですが水没してます爆笑
今、夜ですがまだ水が引いてませんアセアセ




みなさんの地域が、これ以上被害が出ませんように願っています!!







この間、職場の仲良しのMちゃんとランチをしましたラブラブ彼女は、来月出産を控えていて、今月から産休に入りました〜口笛
職場で会えないのが寂しいんですが
市内に住んでいるので、
ちょこちょこ会いに行こうと思っていまぁすウインク

うどんやさんでランチです。

デザートに抹茶パフェおねがい
かなり大きめなんだけどペロッて食べちゃいました口笛おいしかった〜照れ


市内のイオンのハロウィンのオブジェ🎃👻
毎年飾ってありますがかわいいですね🎃👻



クリスピー・クリーム・ドーナツ。
今だけのハロウィンバージョン🎃
お友だちにあげたくて購入。
もちろん我が家にもねっラブラブ

かわいいですよねラブラブ
食べるのがもったいない!?けど
すぐ食べちゃいました〜ラブラブ


昨日から発売のスタバの新作。
ハロウィンレッドナイトフラペチーノラブラブ
娘が飲んだんだけど、おいしいって〜!!
わたしはハロウィンマスカレードラズベリーモカを飲みました。画像撮り忘れちゃいましたがアセアセ
おいしかった〜ラブラブちょっと甘めですがラズベリーの酸っぱさもあっておいし〜ラブラブ

お持ち帰りにフラペチーノ2個も買ったので、
3つも頂きました〜ウインク
ストローがさせるみたいです。
娘が学校でハロウィンパーティーをやるから
ちょうどよかったって、ランドセルに閉まってました〜口笛



先週末、幕張メッセで娘がすきな「浦島坂田船」のコンサートへ行ってきましたよ〜おねがい
土日2日間に参戦できたのでよかったですぅラブラブ
こんなトラックがいて、娘テンションあがるぅラブラブグッズを買うのに並んだけど、トラック見ながらだったから、あっという間に??いや、4時間並びました〜爆笑わたしは長かったけどねっ爆笑
後ろ側。

2日間の参戦だったのでお泊りしましたおねがい
眺めがよかったのでお部屋から撮ってみました〜ラブラブ
夜キレイだったからこれも撮ってみました〜ラブラブ
夜ラウンジに行って飲みたかったのに
娘が付き合ってくれませんでした〜アセアセ
1人じゃ行けなくて諦めちゃったから今度またお泊りする機会があったら、行きたい!!ですラブラブ