おはようございますおねがい
昨日はなかなか眠れなくて…爆笑
ちょっと考え事をしてたら…
眠れなくなっちゃいましたぁ〜チュー
なので今日の朝はゆっくり起きました口笛

でね、映画と 
「ARASHI  EXHIBITION “JOURNEY’’ 
嵐を旅する展覧会」に行ってきました!!
嵐は3回目の応募でやっと当選!!
この2つの話しをしようと思いますおねがい


まず嵐からにしましょうかね〜おねがい
六本木にある「ソニーミュージック六本木ミュージアム」に行ってきました〜おねがい
入場するときに、メールに記載されていましたが
身分証明書と会員証とQRコードが必要で、実際かなりちゃんとチェックがありました〜びっくり
身分証明書は免許証を見せましたが、顔写真と顔チェックしてました!!びっくり
ここまでちゃんとやるなんて、ちょっとビックリでしたてへぺろ
もちろん動画とカメラの撮影禁止、携帯をカバンなどに閉まうように指示がありました〜びっくり
最後グッズ売り場からは携帯を触るのは大丈夫でした。グッズ売り場を通ると出口を出たところに
撮影OKな場所がありスタッフさんが、携帯で写真を撮ってくれますよ〜おねがい
わたし1人だったので悩んだんだけど、せっかくなので写真を撮りました〜ウインク
でも恥ずかしいので載せませんよ〜口笛



このロゴも撮れますウインク

お友だちの分も一緒ですが、
これくらい?買ってきましたウインク

嵐の全部がわかる!?ような!?内容な!?
展覧会でした〜!!
泣いてる子もいましたよ口笛
あんまり書くとネタバレになっちゃうから、細かくは書きませんアセアセ
これから行かれる方は、是非楽しんで来てくださいね〜ラブラブ
わたしはとっても楽しかったです!!ラブラブおねがい




次は最近見た映画は3本!!
1本目「おっさんずラブ」
ドラマから見てたけど、すっごくおもしろくて
映画化されるって聞いて楽しみでしたラブラブ
吉田鋼太郎さんいいですね〜おねがい
しかも10月続編を放送決定したみたいですね!!
うれしすぎですぅラブラブ楽しみ楽しみおねがい

2本目「かぐや様は告らせたい」
平野紫耀くんかっこいいおねがい
初日のレイトショーで観てきましたぁおねがい
おもしろかったですよ口笛
あんまり書くとネタバレになるから書きません。
気になる方は観てくださいね〜おねがい



3本目は「記憶にございません」
ちょっとポスターが光ってますが気にしないでくださいねってへぺろ


この映画、映画館の予告を観て、観たいなって思ってたんですが、なかなかおもしろかったですよ!!観てる人が声をだして笑っちゃうくらい?聞こえました〜口笛



3連休の最後の日、雨が降っています口笛
今日は、買い物に行きます!!