おはようございますおねがい
昨日は、1日お片づけをしてましたぁ!!
この間もお片づけをしましたが爆笑
今回は娘の部屋を中心に!?やりましたよ〜びっくり
でも、でも娘の机の上は夏休み前から
すごいことになっていて爆笑
物がいっぱいのっていて雪崩が起きそうになっています!!爆笑
あんまりやってあげちゃうとやらなくなるから
ここは我慢なんですが爆笑
イライラするくらいなかなかやらないんですよ〜
!!
今日は絶対お片づけをするというので見張ってますてへぺろ






かな〜り旅行のブログが更新できませんでしたアセアセちょっといいわけですアセアセ
なかなかゆっくりブログが書けず爆笑
余裕がなくて、のびのびになってしまいました爆笑
今頃ですが、みなさんお付き合い下さ〜いアセアセ




1人1枚風呂敷が洗面所に置いてあってご自由にお使いくださいと書いてあったので、お持ち帰りしてきました〜ラブラブお部屋によって、柄や色が違うみたいですよっおねがい


お部屋から見た景色!!
とってもキレイで感動しちゃいました〜ラブラブおねがい



伊東のオレンジビーチ。

お部屋にレコードが置いてあってご自由にお使いくださいと言われたので、かけてみましたびっくり

3人でお泊りしたのでベッドも3つおねがい

夕食。半個室みたいになってて、全体に仕切りがあって他のお客さんが見えないようになってますよおねがい

これは小学生メニューウインク

ここから大人メニューおねがい




これ!驚いた〜びっくり

金目鯛のブイヤベース!!
すごーくおいしかったですよラブラブおねがい





どれもおいしかったです!!
夕食を食べたあとは、ホテルの目の前から
花火が見れるっていわれて、屋上から花火を見ました〜ラブラブあまりにも近くて、音におどろいちゃいました〜!!てへぺろ
でもとってもキレイでしたキラキラキラキラ
お部屋からもよく見えましたよ〜キラキラキラキラ
写真撮ったんだけど、失敗しちゃいました〜アセアセ