こんにちはおねがい
8月になりましたね!!
毎日暑いですぅチュー
夏バテしてませんか!?
熱中症になってませんか!?
みなさん気をつけてくださいねっニコニコ



先日、林間学校に行ってきた娘おねがい
ハイキングが嫌だって言ってた娘びっくり
無事に帰ってきました!!
ハイキングの感想…「疲れたけど楽しかった」っ
!!よかった〜ラブラブ楽しくてラブラブ
いい思い出ができたみたいですぅおねがい
そしてお土産を買ってきてくれました〜ラブ
お小遣い3000円だったのに、お菓子3つ買って
ほとんど使っちゃったみたい。
我が家とおばあちゃん2人分おねがい
この写真のりんごのバームクーヘン🍎
おいしくいただきました〜ラブ



土用の丑の日に、市内の鰻屋さんへ行ってきました!!初めて入ったお店。
これ、上うな重でかなりお高めびっくり
特上もありましたよ口笛普通のと3種類あって1000円ずつ金額が違うんだけど、メニューを見ても差がわからず爆笑
強いて言えば、うなぎの大きさが少し違うような感じかな〜。たしかに下のうなぎが小さいような…びっくり今度食べるときは、特上にしてみようかなって思いました〜口笛でも美味しかったですおねがい


わたしが住んでる最寄駅前に6月27日にopenした焼肉屋さん。ちょっと行ってみましたおねがい
キムチの盛り合わせ。
その日の仕入れで部位が決まる
お肉のセットを注文。
この日は5種類でザブトン・リブロース・
上カルビ・トモサンカク、ミスジ。
凍結レモンサワーこれ美味しかった〜ウインク

これなんだっけ?〇〇ラーメンてへぺろ
明太子入り石焼ビビンバ。
先週旦那さんのお誕生日で買ったケーキ。
ももとイチゴのチーズタルト。

先週の土曜日の夜、市内の花火大会がありました。以前は、打ち上げ近くまで行ってたんですが
かなり混むので、ちょっとめんどくさいチューと思ちゃって、今年は自宅マンションの階段からチラッと見てました〜口笛(でもここのところ旅行と重なっちゃって行けてないかな。)
これがよく見えます!!
写真を撮ったのに、画質が悪くてブログに載せれなかったですよーアセアセ


最近、映画も観てますおねがい
前にブログに書いたのからだとたしか
「X-MEN〜ダークフェニックス〜」だったかな〜
そのあとは「ザ・ファブル」 
これおもしろかったですよ〜おねがい
岡田くんよかった〜ウインク
(画像をお借りしてます)

「Dinner〜ダイナー〜」
藤原竜也くんの演技が好きですおねがい
おもしろかったですウインク
(画像をお借りしてます)

「天気の子」
前回の「君の名は」がよかったからすごく期待してました。想像してたよりよかった〜おねがい新海ワールドでしたよウインク
(画像をお借りしてます)

「トイストーリー4」
たぶん全部見てると思うけど 、トイストーリーもすきですぅラブラブ

観たい映画がいっぱいあります!!
早く観ないと終わっちゃうから、ちょこちょこ観に行きたいですね〜ウインク



今、家族で旅行中です!!
のんびりしてますラブ
近々、ブログUPするので見て下さいね〜おねがい