こんにちはおねがい
今週はずっと寒いです爆笑
この間まで暖かかったのに一気に冬のようです。
でも、いつもの12月はこのくらい寒かったんだろうな口笛




日曜日の午後から東京都美術館で「ムンク展」を
見てきました!!
ずっと行きたくて爆笑
10月27日からでしたが、やっと行けましたラブラブ
ちょっと混んでてチケット買うのに並んで
入場するのに並んで見て回るのも混んでました。





おみやげコーナーがあったから、
ハガキ2枚とピカチュウのムンクの叫びのクリアファイルを買ってみましたウインク

そのあと、上野公園のスタバでクリスマスツリーラテを買って歩きながら駅へおねがい



今度は「フェルメール展」を見に行きたいです。
日時指定入場制なので、早めに行ってみようかなぁ〜ニコニコこの日は混んでましたぁ。



夕方は、東京ドームで嵐のコンサートだったですが、わたしはグッズを買いに行ってきましたラブラブ
夕方なら、グッズ購入も空いてると思って行ったんですが、並ばずにグッズコーナーまで入れましたニコニコ
いつも少なめに買おうと思うんですが
見ちゃうとついつい買っちゃう〜口笛

イルミネーションもキレイだったのでラブラブ








15、16日は東京ドームでKis-My-Ft2のコンサートがありますおねがい
わたしはハズレちゃいましたが、
行かれる人は楽しんで下さいねラブラブ