こんばんは。
今日は暑かったです。
11月の陽気ではないくらい暑かった〜ウインク



昨日は、娘の習い事のバイオリンの先生が所属しているオーケストラのコンサートに行って来ましたニコニコ
場所は、葛飾区にある「シンフォニーヒルズ」
うちから、電車で1時間くらいですかね〜。
最寄駅が京成線の青砥駅。
昔、勤めていた職場の寮があったところ。
私は実家住まいだったんですが、
お友達が寮に住んでいて
1度だけ行ったことがあります…が、
全く覚えてません爆笑
京成線もあまり乗ったことがなく…どこの駅に行けば乗れるのかもわからず…携帯とにらめっこ状態てへぺろ
1人で行きましたがなんとか辿りつきましたニコニコ
娘と行くはずでしたが…娘、あんまり興味がない?というか、学校が終わってからだと
疲れるみたいで…テンション下がりっぱなしびっくり
なので1人で鑑賞してきました。


娘がバイオリンを始めてから、
オーケストラの演奏を聴く機会が出来ました。
まだ3回しか出会ってませんが、
全然知らない世界だったから
すごく新鮮で楽しいですおねがい
癒されましたラブラブ





この間、職場の違う部署の方とランチをしてきました。パスタランチ。サラダとパスタと焼きたてパンの食べ放題と飲み物つきラブラブ




う〜んと…
女の子が多い職場は色々あるみたいで爆笑
ランチしたSさんは、巻き込まれてる感じです。
仲が悪い2人と同じ部署のSさん。
その2人のうちの1人とはわたしも仲良しで
前から相談されてたんですが…なかなか大変のようです爆笑
仲良くできれば、仕事も楽しくなると思うんですけどね〜口笛
遠くで様子を見てみようと思います口笛



最近のわたしは、よく相談されますびっくり

職場で、違う部署の方から3人ほど。

娘のお友達のママから2人。

息子のお友達のママから。

昔の職場が一緒だったお友達から。

娘の小学校の役員のママから。


とりあえずお話しは聞いてます口笛
役に立つアドバイスができればいいんですけどね〜!


そして今日は、娘の小学校の〇〇小祭り!
文化祭みたいなやつです!
なので今日はお弁当持参ですラブラブ

娘のクラスは、6グループに分かれていて
1・ポプリ
2・スライム
3・段ボール迷路
4・的あて
5・つり
6・フジバカマ探し

娘の担当は、スライム作り。
洗濯のりと液体洗剤と色をつけるなら絵の具を入れて混ぜ合わせるだけ。それだけで固まってくるんだってーびっくり
これがなかなか好評で、列ができるほど並んでましたウインク


ポプリの写真だけど撮ったので




この後、平野紫耀くんの映画「ういらぶ。」を観てきましたラブラブかっこよかったぁウインク


もう1回観たーいラブラブ
公開2日目だからかいっぱいでしたウインク
小学生や中学生が多かったなぁ〜ニコニコ
平野紫耀くんは黒髪より今のアッシュがいいラブラブ



これは、ジャニーズJr.の安井謙太郎くんがでる映画「ニート・ニート・ニート」


Love Tuneもけっこう好きでしたが
解散しちゃったのか、少クラや雑誌には出てないですね爆笑残念ですチュー
ニート・ニート・ニートも観よっとラブラブ


映画を観たあとフードコートで丸亀製麺のうどん食べました。坦々うどん。

ぶっかけうどん。大根おろし付き。

かしわ天といなり。

おいしかったですウインク