こんにちは。
今日も暖かかったですね〜。


映画の予告をみて、おもしろそう!って
思ってた映画「ヴェノム」を観ましたウインク
画像お借りしてます。

久々の洋画ウインク
ミッションインポッシブル。
フォールアウト以来かな〜。
吹き替えで観たんだけど、
最初から最後までおもしろかったです!!
今度は字幕で観ようかなぁラブラブ



そのあと本屋さんで注文してたムック本を
取りに行って、フードコートでランチを食べてきました。


ねぎとろととろろ丼。
みんなはどうやって食べますか?
器にわさびとお醤油をいれて、丼にかけてから
食べますよね?
わたしは、こうやって食べますが…
旦那さんが…丼にかけたあとに、混ぜ混ぜしましたびっくりびっくりびっくり
いいんですが…わたしは混ぜ混ぜが苦手です爆笑
納豆も混ぜ混ぜが苦手です爆笑
少し混ぜるのは大丈夫なんです口笛
だから…
少し食べたかったのに、食べれなかったですてへぺろ


食後にスタバへ行ったら、すごく混んでてびっくり
かなり並びました口笛
クリスマスブレンドの試飲をやってました。
毎年買ってますが、おいしかったですウインク



新作の「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」と「ジンジャーブレッドラテ」
この時期になると必ず飲むんですが、ジンジャーブレッドラテおいしーですおねがい
今回はアイスですがホットがすきですラブラブ


このクリスマスストロベリーケーキフラペチーノは、娘が大好きでお持ち帰りしましたウインク
あと、「ブッシュドノエル」小さくて可愛いハート
2個買って娘と食べましたラブラブ
ラズベリーソースが入ってておいしかったですラブラブ



ショッピングモールには、クリスマスツリーが
飾ってありましたラブラブ早いですルンルン
もうクリスマスですキラキラ
うちもクリスマスツリー出そうかなっラブラブ

めっちゃブレてますてへぺろ