こんにちは。
今日も暖かかったですね〜ウインク
昼間は、暖かいから、半袖に1枚パーカーを着て仕事に出かけたんですが、朝はやっぱり寒いですねチュー


今日は娘が4時半すぎに学校から帰ってきてから
お友だちと家でハロウィンパーティーをするって
ことで、賑やかでしたー。
あんまり時間もないので、バタバタなパーティー?でした口笛


サンドウィッチ、からあげ、ポテト、お菓子など
でおもてなしウインクまではいきませんが
楽しそうでしたハート


サンドウィッチは、買ってきちゃいましたてへぺろ

ポテトはほとんど食べちゃいましたてへぺろ

からあげは、余ったら、今日のおかずてへぺろ

全然キレイに飾り付けしないで出しちゃいましたてへぺろ

ミルクレープ。
クレープは、カルディーで買ってきて生クリームをサンドしただけですが、簡単ミルクレープです。

こんなに食べたらごはん食べれなくなっちゃいますねチュー

夕焼けがキレイだったのでベランダから撮ってみました。







そして職場で、昨日と今日で
インフルエンザの予防接種日だったんですニコニコ
わたしは、総務課扱いで、パートなのでいつもは最後なんですが、今回は早めに声をかけていただいたので、接種してきました〜びっくり
注射が苦手なんですが、全然痛くなかったですウインク


明日は、美術教室のハロウィンパーティーですハートいつも仮装してるんですが…明日は…そのままで行っちゃいまーすラブラブ
お菓子交換のお菓子を買ってきましたハート

お菓子交換楽しいみたいですおねがい