おはようございます。
昨日はお天気がよくて、お洗濯日和だったから、
お掃除して、お布団を干したりしましたニコニコ
でも夕方から急にくろーい雲がびっくり
あっと言う間に、雨がびっくり少しカミナリもびっくり
急にお天気が悪くなるとびっくりです!




昨日は、久しぶりの女子会でしたラブラブ
会ってすぐ、いつもの恒例。宝くじ売り場へニコニコ
サマージャンボ当選したか見てもらって…
結果はダメでした口笛
いつも当たると思ってるのにな〜てへぺろ
今回は、ハロウィンジャンボ買って見ましたラブラブ





金曜日の飲み会。




帰りにスタバに寄って、新作のハロウィンウィッチフラペチーノ。りんごがいっぱい入ってておいしかったラブラブ


昨日は女子会。



お鍋。今回は赤みそを選んでみました。

〆のおじや。

タリーズでロイヤルミルクティーとブリュッセルワッフル洋梨キャラメルを食べました。
おいしかったですラブラブ


お腹いっぱいになりましたウインク
今度は、忘年会だー!!