こんにちは。
今日の予報だと曇りのはずなのに、
かなり晴れて暑かったです口笛


今日はお仕事をお休みして、小学校の役員の
広報部の撮影がありましたびっくり
市内の陸上大会の写真を撮らなきゃならなくて
わたしは、ちょっと用事があって、みんなより遅く行きましたが、早い人は開会式も撮るようで
8時集合だったみたい爆笑
終了予定が2時半だったので、各自昼食用意でしたチュー


市内の陸上競技場っていうんですかね〜。
こんなかんじです。



撮る競技が決まってたんですが…
ちょっと細かくて…びっくりびっくりびっくり


1人1人顔がわかるように撮るように!とか
リレーのバトンを交換するところの写真とかびっくり
とにかく、細かくて口笛
グランドには入れないし…
大変でした爆笑

しかもうちの学校は、人数が少ないから
5、6年の選ばれた子だけなので、他の学校に比べると人数が少ないんです口笛
だけど、誰だかさっぱりわからず…てへぺろ
あとは、編集さんにお任せですニコニコ





わたしはマンションの理事もやっていて
こっちは会計係ですニコニコ

今日管理人さんに久しぶりに会ったので
お話しをしてたんですが、
ちょっと前に
「赤い羽根募金」のお知らせのお手紙がポストに入ってて、会計係が代表で、届けなきゃならなくて爆笑
今月末までなんですが、班長さん宅に電話したらいらっしゃったので、今日届けに行ってきましたびっくり



そのあと娘の習い事の送迎です。
今日も間に合わず、学校までお迎えしましたびっくり



ちょっと疲れました口笛
これから、買い物してまたお迎えです口笛
お仕事お休みしたのにゆっくりできない1日でしたキョロキョロ






ちょっとジャニーズのお話しをしますラブラブ

Kis-My-Ft2が、冬のコンサートツアーが決定しました。
大阪ドーム2日間と東京ドーム2日間の4日間公演ですが、すごくうれしいですラブラブ
来週までの申し込みなので、応募したいと思いますおねがい



先週は、嵐のコンサートの当落発表がありました。こっちは…残念ながら、落選だったんです。
しかも、お友達が、みんな全滅。
唯一、知り合いの1人が当選したんですおねがい

今年は、嵐には会えないなぁ〜って思ってたら
その知り合いの人が、1人行けなくなったから
行く?って声をかけてくれてーびっくりびっくりびっくり
もうビックリです!!
突然行けることになりましたおねがい
行けない人がいっぱいなので…
申し訳ないんだけど、参戦して来ますおねがい



そしてKing & Prince。
嵐つながりでお友達に連絡をとってたら
そのお友達が、FCに入ってましたーウインク
わたしも入る予定なのでうれしいですラブラブ