こんにちは。

台風が直撃してますが…

みなさん大丈夫でしょうか?

地域のお住まいのみなさん気をつけてください

うちの方は風が強いですびっくり



週末に映画を観てきましたハート

「検察側の罪人」
(画像をお借りしてます)
わたしが想像してた展開とは違ったかなぁ〜。
にのの演技に吸い込まれました!
所々で、ドキってするシーンがありましたびっくり



もう1つは
「sunny」
(画像をお借りしてます)

sunny、泣いちゃったとこもあったけど…
面白かった〜ハート
すずちゃんかわいかったですハート
この映画観たら、自分の高校生の時を思い出しちゃったてへぺろ
映画みたいじゃないけどね〜チュー




そして昨日!!
「検察側の罪人」2回目観てきましたウインク

TOHOシネマズ日比谷で木村くんとにのの舞台挨拶があって、全国の映画館179カ所?だったかな?中継がありました。わたしは近くのイオンシネマで観てきましたおねがい
(画像をお借りしてます)


舞台挨拶、面白かったですハート
にのがいい味だしててウインク
中継は30分くらいだったんだけど、ちょっと短ったなぁ。
もう少し見たかったなぁ口笛






昨日は、Kis-My-Ft2のたまちゃん、千賀くん、みやっちの舞台DREAM BOYSの登録申し込みの案内メールが届きました。(FCメール)
今まで申し込みはしてなかったんだけど、メールが来たので応募してみました。
当選したら、メールか電話が来るようです。
来なければ落選連絡なし。
当たるといいなっ口笛




今日は、さんま御殿に、キンプリの平野紫耀くんが出演しますハート
楽しみです。紫耀くんの天然ぷりが見たーいハート