おはようございます。

今日から9月です。

昨日、有休でお休みを取ってたので娘と

どこかに行こうって1週間前から考えてました!!

夏休み中は仕事だったので、

私もどこか遊びに連れて行きたいなって思って

娘に、水族館?科学博物館?遊園地?プール?

スカイツリー?東京タワー?などなど

色々言ってたんだけど…

この日、習い事が2つあるからなのか

テンションが低くてびっくりびっくりびっくり

結局娘から出た言葉!!

「二トリ」と「映画」に行きたいって!!

それって近場じゃんびっくりって思ったけど…

娘が行きたいなら、いいかって口笛口笛口笛

でも映画の時間が悪くて、観れなかったです爆笑

「インクレディブルファミリー」が

観たかったらしーニコニコ

1度観てるんですけどね〜口笛

二トリでは、ネコの形をした時計と食器を

買いましたハート


これ、しっぽが動いてかわいいですおねがい


夕方から8月から始めた「バイオリン」教室へ。

週1で30分の個人レッスンで、3回目になります。

だいぶ、慣れてきた?かなぁ〜ウインク

時々、変な音がが出ちゃいますけどね〜てへぺろ


指で抑えるところにテープが貼ってあります口笛

なかなか、指が難しいみたい口笛

娘の担当の先生は男の先生で、

すごくおもしろい先生ニコニコ
 
若いです!!25才だって!!

ちょこちょこコンサートもやってるみたい!!

今度行ってみようと思いますウインク






バイオリンが終わったあと娘と休憩ウインク

いちごと練乳かき氷。果肉がいっぱい入ってて
おいしかったですハート

抹茶とわらび餅のミニパフェ。
ソフトクリームが選べて、わたしは抹茶とバニラのミックス。

夕食は、作る時間がなかったから?

お弁当を買って来ちゃいましたてへぺろ

こんなんで1日が終わっちゃいましたニコニコ




今日はこれから映画を観に行ってきますハート