おはようございます。

この間、ブログを書いて、違うところを押したみたいで、アメンバー限定になっちゃって、慌てたら、記事まで削除してしまいました爆笑
その後も、なんか間違えたらしく書いてた記事が消えちゃって、諦めちゃいましたチュー



今、「海ほたる」に来ています。
風がめちゃくちゃ強いです爆笑




映画コードブルーで着た、衣装?白衣が展示してありました。
みんな本物?って言ってたけど…本物ですよ口笛




朝ごはんは、海ほたるのフードコートで
エビ天うどんとあさりごはんをたべました。
写真を撮り忘れちゃったけどおいしかったですウインク

スタバでコーヒー&クリームフラペチーノと
チュロ&ディップを注文。
おいしかったですウインク



この後、木更津の「龍宮城ホテル三日月」に
行きます!!
最近は毎年来てますが、うちから1時間半くらいで着きました!近くていいですウインク
今日は寝坊しちゃったけど、近いからよかった。






今週発売になったKis-My-Ft2の舞祭組のコンサートDVD&Blu-rayを予約してたので、いつものお店に取りに行ってきました。
わたしはBlu-rayを購入したんだけど
今回特典映像に、中居くんが出るって知ってたのですごく楽しみにしてましたウインク






SMAPが蘇ったー!!
中居くんかっこいいですハート
またSMAP5人が見たいです!!