こんにちは。

さっきお出かけしたら暑かったー爆笑

38.5度だったけど…チュー

20日は小学校の終業式でした。

昨日から夏休みですびっくり

今年の夏休みはいつもより長いんですびっくり

7月21日から9月2日までお休みです!!

長すぎます…爆笑

そして、担任の先生は先週の金曜日で終わりびっくり

産休に入りましたびっくり

クラスでメッセージカードを作って渡しました。

先生、喜んでくれたみたいですウインク

でも…まだ9月からの先生は決まってないみたいです爆笑

途中からだと、先生もなかなか見つからないんですかね〜。



今年はクラス役員なので、

クラスのカーテン洗いと窓拭きを

しなきゃならなくて爆笑

20日の14時から

4年1組と2組で合同で掃除をしました!!
(2クラスしかないけど)
誰もいない教室は、締め切りで暑くて口笛

すぐクーラーつけたけどあんまり効かなくてチュー

汗だくでカーテン外して、窓拭きしました。

カーテンは、コインランドリーで洗って、

それが終わったら、1組に集まって

10月のバザーの打ち合わせをしました。

4年生は『クレープとポップコーン』をやります。
わたし、高校生の時にアルバイトでクレープ作ってたんです口笛

って話しをしたら、クレープ担当になっちゃった
てへぺろ
学校のバザーだから、生地から作るんじゃなくて

もうすでに、生地は出来てるものを使うから、

わたしじゃなくても大丈夫だと思うんだけどね〜

チョコバナナクレープのみ作ります!!

大変そうだけど、楽しみですウインク






昨日は午前中、車の車検でした!!

夕方からいつものメンバーと飲み会へ。

この間、いっぱいで入れなかったお店へウインク

小さいお店で、すぐいっぱいになっちゃうから

今回はお友だちが予約してくれました!!


もつ焼き『いしん』










わたし、内臓系は苦手なんですが…

ここのお店『いしん』は、おいしかったですハート

また行きたいなぁ〜。

最後はタリーズでコーヒーを飲んで帰りました。




今日は、同じマンションの仲良しの息子くんが

お誕生日です!!

さっき、プレゼントを渡して来ましたハート

とっても喜んでくれましたハート

男の子だから、毎回何がいいか悩みます口笛



明日からまた研修さんが来ます。

今度は2日間ですニコニコ

わたしでいいのかなって思うけど…

がんばります!!