こんばんは。

5日ぶり?の更新になりました口笛

なんかバタバタしてましたアセアセ

今日はお友だちのお誕生日ですおねがい

同い年で、同じマンションで、子供も同級生ウインク

かなり気が会います照れ

毎年プレゼントするんですが

今年は、帽子をプレゼントウインク

わたしが気に入って買った帽子と同じ物を

プレゼントしちゃいましたおねがい

あと、細かいものを少しウインク

さっき渡しに行ったら、喜んでくれましたウインク




娘が連休の最後の日におりがみで

右目の目尻のところを切ったらしいんですびっくり

痛がってたけど、血が出てるわけじゃないし、

たいしたことはないなって思ってたんですびっくり

月曜日にスイミングスクールに行きましたが

特に変化なし口笛

火曜日は、ちょっと赤い程度口笛

水曜日学校から帰ってきたら、

若干、腫れているかんじで。

習い事のあとに病院へ。

とりあえず皮膚科へ行きました。

傷口からバイキンが入ったらしく、

塗り薬と化膿止めを処方してもらいました爆笑

ごはんも作る暇がなくお弁当を買ってきました。

木曜日、学校から帰ってきたら

目尻にガーゼがしてある!!

保健の先生が、膿がでてるみたいだから、

ガーゼをしてくれたそうですニコニコ

目も赤くて目のまわりが腫れてるかんじショボーン

今度は眼科に行ってみましたびっくり

目にもバイキンが入ったみたいですびっくり

目薬と皮膚科と違う塗り薬が出ましたびっくり
(目に入っても大丈夫な塗り薬だそうです)

そして今日金曜日は、朝起きたら、

かなり目尻がただれててびっくり

目のまわり全部が腫れてるかなぁってかんじです

来週末は、運動会です!!

それまでに治るといいなぁ〜ウインク


それと、火曜日にお仕事をおやすみして

学校の広報の集まりがありました!!

なんと、部長さん、ご懐妊ですびっくり

5人目らしーです!!なので、広報の方も

バタバタしてますアセアセ

来週月曜日にPTA総会があります!!

初仕事をします。

広報誌の写真撮影びっくり

担当なのでがんばりますびっくり

その次は、運動会の撮影です!!

忙しくなりそうです口笛



今日、実家のお庭に咲いてるお花、

名前がわかりませんが娘にってもらってきたから

飾ってみましたウインク

さっき、娘がお花やさんで買ってくれましたおねがい
かわいいですラブラブ

2つ買ってくれたと思いきや、
1つは自分のだってーアセアセ