おはようございます。

昨日は、ちょうどお出かけしたときに

雨が止みました!

お出かけ先を変更して

さいたま新都心の『コクーン』に行きました。

改札出たら、すごい人でびっくり

東口にコクーンがあって

西口にさいたまスーパーアリーナがあるんです。

GWは『ロックフェス』が

3日間開催されるようです。

改札出たところにたれ幕がありました!

誰が出たのか、たれ幕に書いてあったんだけど

忘れちゃいましたチュー


そしてみんなと合流してコクーンへ

ブラブラとショッピングおねがい

GWだし混むと思ってちょっと早いランチへウインク


初めて入ったお店。串焼きやさん。
70分食べ放題。
自分で揚げる串焼き。楽しかったです。
4人で70本食べました!!


食べ終わってから、またブラブラとショッピング

そのあと休憩で入ったお店。
1人のお友だちがチーズが食べれなくて、パンケーキが食べれずサラダをオーダー。サラダもマンゴーを使ったドレッシングでおいしそうだった。
私はこのパンケーキ。
クレームブリュレがおいしかったです照れ

あっとゆーまの、時間でしたウインク

行けなかった川越には、また今度行こう!!