こんばんは。

昨日は朝から暑くて爆笑

車の外気温は31度でしたびっくり

まだ5月なのに、暑すぎるチュー

夏になったら耐えられるかなぁ爆笑


今日は朝から曇ってますが

ムシムシしてて湿度が高かったですチュー

今ポツポツと雨が降って来ました爆笑

明日の午前中まで降りそうですチュー

明日は、お友達と朝からお出かけ予定ですウインク

土砂降りにならなきゃいいなぁ〜口笛

ホントは、川越に行く予定だったんだけど

雨だから中止にして、また今度行く事にしました

明日はショッピングとランチしてきますウインク


みんなに会うのは新年会以来だから

3ヶ月ぶりかなぁおねがい





お昼のTOKIOの4人の会見。
見てられなかったぁ爆笑
泣いちゃったびっくり