こんばんは。

今日も暑かったですね。

GWも前半終了しました。

そして4月も終わりびっくり

昨日は早く起きたから今日は少しのんびり

起きました。

携帯の目覚ましでいつも起きるんですが

今日は祭日なのに、

いつもと同じ時間に鳴りました爆笑

それからウトウトしながら8時に起きました。


今日は、ゆっくり用意して

お昼ぐらいの映画『いぬやしき』を観てきました

映画館はすごく混んでましたびっくり

コナンが人気のようでしたウインク大人も子供も

楽しめますものね〜ウインク



わたしは『いぬやしき』が観たいなって思ってて

旦那さんは、『となりの怪物くん』か

『マーマレード・ボーイ』がいいってゆーから

ちょっと意外でびっくり

なんか乙女みたいだなってびっくり

となりの怪物くんは、

菅田くん好きだしおもしろそうと思ったのと

マーマレード・ボーイは、

昔マンガで読んでたのとテレビでも観てたから

観たいって思ってたんですおねがい

いぬやしきは、映画の前に始まる、予告で観て

おもしろそうって思ってました!

観た感想は、おもしろかったですウインク

健くんは、さすが!アクション上手だなって。

のりさんは、おもしろかった!

ちゃんとやってるんだけど、笑っちゃった口笛

なんか続きがありそうな終わり方だったなぁ口笛



さっき録画してた『東京喰種トウキョウグール』

を観ました。ちょっとグロかったー爆笑

けど、おもしろかったウインク



明日から5月!

お仕事2日行ったら、GW後半です!

明日もがんばりましょう!