こんにちは。

2、3日前から、スカイツリーに行きたいなって

考えていて、今日行ってきましたウインク

3回くらい行ったことがあるんですが

今日は、わたしの母と兄も一緒に5人で車で

行きましたウインク

車で行くのは初めてで、チケットも当日券を

購入しようと思ってたのと、

GWだから混雑すると思って、

朝早く7時ごろ実家を出ました!

スカイツリーは、朝8時からやってるんですよ!

早いですよね〜びっくり

8時ぐらいに着いてチケット売り場に行ったら

意外と並んでましたびっくり

でも、スムーズにチケット買えましたウインク
高速エレベーターは、桜柄。

国技館と東京タワーが見えます。わかるかな?

下を見ると怖いです…
下りのエレベーターは鳳凰。
ちょっと早いお昼。大人のお子様ランチ。
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
娘と母が注文。オムライスとエビフライ。

チケット売り場に行く途中のところで、
大道芸人のshugerさんが披露してました。
おもしろかったラブラブ
キルフェボンのケーキ。赤いフルーツのタルト。
旦那さんが買ってくれましたおねがい
デザートにいただきますウインク

そのあと、帰りましたニコニコ

明日は何しようかな?