こんにちは。


一昨日は、どんよりなお天気でしたね。

パラパラって雨が降ってるようなかんじでした。

一昨日娘が遠足で、千葉にある

清水公園に行きました。(アスレチックです)

なんとか、お天気がもってよかったぁ!

久しぶりのお弁当作り。5時に起きましたニコニコ

いつもよりちょっとだけ早いかなっウインク

たまに作るのは、楽しいですね〜口笛


遠足には電車で行ったんですが、

クラスにお手伝いママが4人いましたウインク

同じクラス役員のママがいたので

広報に載せる写真を2、3枚お願いしましたニコニコ

子供たちがアスレチックしてる画像をみたら

楽しさが伝わってきましたウインク

遠足に行けてよかった!




昨日の朝は、すごい雨でしたチュー

雨で道路も混んでて、

仕事に行くのに、いつもより5分早くでたのに、

着いたのは15分遅かったーびっくり

ちょうど仕事先の駐車場に着いた頃が

1番降ってて、大変だったーチュー

あんなに降ったのに、お昼頃には止みました。

そしたら、気温も上がって暑かったですチュー



先週の風邪がまだ治りませんチュー

声は出てきたけど、咳がでますチュー

昨日、病院で前と違うクスリを

処方してもらったから

治るといいなぁ〜口笛


今、TOKIOの山口くんの会見やってます。
SMAPの剛くんの事を思い出しちゃったー。
泣いてるのみるとちょっとかわいそうになっちゃうなぁ。