こんにちは。

今日の朝は、そんなに寒くなかったです。



昨日から娘の小学校では、

新学期が始まりましたおねがい

各学年ごと、2クラスしかないんだけど

2年生までは3クラスあったんですけどねっニコニコ

毎年クラス替えがありますウインク

朝から誰と同じクラスになるか

緊張してました爆笑

行くと昇降口にクラスが貼り出されてるそうです

わたしも娘が仲良しのお友達と

一緒だといいなって思ってましたニコニコ

お友達が昇降口で待っててくれたみたいで、

教えてくれたそうですウインク

仲良しが娘いれて4人なんですが…

2人ずつ別れましたびっくり

ちょっと残念がってたけど、

いつでも遊べるから、まぁ大丈夫でしょう!!


学校のお手紙も21枚!!びっくりアセアセ

提出するお手紙が5枚もありましたーびっくり

まとめて渡しすぎですよねーチュー

夜、まとめて書いたので、

今日忘れずに持って行ってね!って言ったのに

机に置いてあったーガーン





明日まで早帰りなので、

あと1日お弁当を作りますハート



今習い事行く前にお友達と公園で遊んでますおねがい

迎えに行ってきますウインク