こんにちは。

娘が春休み中に

わたしは仕事をお休みしてどこかに連れて行こう

思ってたんですが

結局、お休みを取らなかったのでびっくり

全部仕事になっちゃいました爆笑

ホントは、

お友だちとディズニーに行く予定だったんだけど

お友だちが体育の時間に、足をひねっちゃって

ねんざびっくりしちゃってびっくり

ちょっとひどかったみたいでギブスをすることに

なってしまい、全治1ヶ月ガーン

なのでもう少し時間をおいて行こうと思います。

で、娘は、ほとんどおばぁちゃん家に

お泊まりしてますウインク

夜なかなか寝れないとびっくり

ちょこちょこラインしてきますが(笑)

この間、ヨーカドーでSWITCHをみつけてびっくり

お友だちが、クリスマスプレゼントに

SWITCHを探してて、この時は手に入らなくて

大変だったって聞いてたんです。

でも今年に入って、

どこのお店にも入荷してるみたいでニコニコ

買ってみましたウインク

{F9B085E7-63C2-4440-A5FB-8C50D632BCB1}

『すみっこぐらし』

わたし的には、マリオがよかったなぁ〜てへぺろ