お任せデザインの猫。 コラージュ 猫 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

昨日のお客様は大分から来てくれている美容師兄さん٩( 'ω' )و 

約半年ぶりの再会!嬉しい(*^▽^*)

会わない間にお互い環境がいろいろ変わっていて、内容はどう書いていいのか分からないので省きますが笑、兄さんとは仕事後に飲みに行くのが恒例になりつつ昨日もお酒を飲みながらそれを報告し合うのがとても楽しかった( ¯ω¯ )

さて久しぶりのタトゥーはこれ

兄さんはいつもお任せデザイン٩( 'ω' )و 

今回は「猫」というお題だけでの注文で、私がずっと挑戦してみたかったコラージュ風のデザインを彫ってみた( * ˙꒳˙ * )

人の身体で挑戦してごめんなさい笑   と謝りつつも、めちゃくちゃ楽しい仕事だった。

いつも私の好きにさせて頂いてありがとうございます!

おやつ

夏らしいゼリーと猫おやつ( ˙꒳​˙ )

また会えるの楽しみにしてます!

ありがとうございました!!!!!


NEEDLE CAT INK     miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。