白虎と八重桜 背中 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は整備士の女の子ԅ( ˘ω˘ ԅ)

問題児店長との日常の話をここんとこずっと聞いていて、ふと、そういう人ってこう接するとうまくいくんじゃないかと思ったことを前回話した。

どうやらその通りにしてみたら良い方向に進んだらしく、きっと単純な人なんだろうなと思った笑

人の話を聞いていると最善と思われる方法や付き合い方がすぐに分かるのに、いざ自分のことになるとなかなかうまくいかなかったりする(´-ι_-`)

プライドみたいなのが邪魔するからなのかなー。
その女の子は、アドバイスをすんなり受け入れて実践してすごいなって思った。

さて今日は虎の周りに

八重桜を付け足しました( ˙꒳​˙ )

痛かったね~。゚(゚^ω^゚)゚。笑    まだまだこれから色塗り頑張って。゚(゚^ω^゚)゚。笑

おやつパン

わ~い(*´ч ` *)  めっちゃパン!デニッシュめちゃ美味しい…。ほうじ茶の食パンみたいなのも食べるの楽しみ!!

ありがとうねー!!!!!!!!


NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。